ボンさんの飛行機写真&道楽日記

12年前に始めた飛行機写真と大好きな音楽の話などを不定期で書いてゆきます。よろしくお願いします。

3種のエアバスA330でございます@セントレア (5月25日 その3)

2013年05月30日 19時31分33秒 | 中部セントレア国際空港
こんばんは。

今日は3つのエアラインのエアバスA330を掲載します。


まずはフィン・エア。最近A330の特別塗装機も来るようですが、この日は普通のでした。

いつみてもFINAIRのタイトルデカいですね!

今度はシンガポール航空。

成田では現在はA380。羽田で早朝に見かけるのはB777。A330は去年福岡で見て以来だと思います。

最近めっきり少なくなった窓の高さにラインのあるデザインです。

色合いの関係か?高貴なイメージです。

滑走路へ向けてゆきます。

いよいよ出発。

先ほどのフィン・エアと同じ飛行機なんですが・・・

カラーリングで随分印象が違います。違う飛行機に見えるといってもいいくらいです。

長く、美しい翼です。

もう一丁!成田でも見かけます、キャセイ航空のA330。

さて行きますよ!

この角度のキャセイのA330。毎度のことながら飛行機のシルエットと尾翼に書かれたマークがとてもいい感じに調和しています。

いってらっしゃい!

A330、日本にはないので国内線にしか乗らない私はもちろん乗ったことがありません。
思い切って海外旅行に行くか?スカイマークのA330のデビューを待つか?

次回もセントレア、まだまだにぎやかな午前中の写真です。

ではまた。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタアラ塗装のルフトハンザ... | トップ | タイの777、ベトナムのA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中部セントレア国際空港」カテゴリの最新記事