ボンさんの飛行機写真&道楽日記

12年前に始めた飛行機写真と大好きな音楽の話などを不定期で書いてゆきます。よろしくお願いします。

78Iと789 (10月25日 羽田空港)

2015年10月30日 22時28分45秒 | 羽田空港
こんばんは。

今週の仕事も無事に終わりました。気温が上がったり下がったりの毎日、衣服の調整が大変です。

今日も25日、快晴の羽田空港の写真。ANAのB787-9国際線機材と国内線機材です。


まずは国際線機材JA871A。7月に入った機材です。

浦安のディズニーランド近辺のホテルをバックによいしょ!と機首上げ。

先日も掲載したスカイツリーショット。

国際線機材の787-9は時刻表では78Iとなっています。

ANAでもかなり機数を増やしているB737-800の向こうにB787-9国内線仕様2号機のJA833A。

さっきの国際線仕様がビジネス、プレミアムエコノミー、エコノミーの3クラスで217席、この国内線仕様はプレミアムと
エコノミーの2クラスで395席です。

幕張をバックによいしょ!真ん中に見えるのがQVCマリンフィールド(千葉マリンスタジアム)です。

スカイツリーショットはかなり上に上がりました。

国内線の787-9、時刻表では789となります。

こちらは国際線仕様の78I。スターウォーズR2-D2 ANA JET。17日遊覧飛行から戻ってきたときのショットです。
明日は国内線に投入の最終日。羽田~鹿児島往復と羽田~伊丹往復です。22日は機材変更で中止、20日も宮崎便、函館便ともに
2タミの真ん中のゲートには入りませんでした。鹿児島便はわかりませんが、14時発の伊丹便は真ん中あたりの搭乗口が期待できるのでは
ないでしょうか?あしたも羽田、伊丹、鹿児島どこも混雑するのでしょうね!

ではまた。

にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SKY ECOと空のエコ ... | トップ | R2-D2 ANA JET episode-4 ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

羽田空港」カテゴリの最新記事