ボンさんの飛行機写真&道楽日記

12年前に始めた飛行機写真と大好きな音楽の話などを不定期で書いてゆきます。よろしくお願いします。

福岡遠征記#3 ひらおの天ぷらと歩道橋ポイントより(11月7日 福岡空港)

2019年11月25日 21時42分25秒 | 福岡空港
こんばんは。

今日はまず福岡に着いた直後の写真です。
5月の福岡遠征と同じ行動になるのでその時のタイトルと同じになってしまいました(笑)
何度も行っていると大体撮る場所、食べる場所など決まってきちゃうのですよね。。。


空港からバスに乗りまずは空港通り沿いにある天ぷら屋さん「ひらお」へ行きました。

まずはビール。つまみは食べ放題のひらおオリジナルで激ウマのいかの塩辛と高菜。本当に塩辛うますぎです!!!

揚がったものから順不同で出てきます。
美味しくいただいた後は空港の反対側へ歩きます。

歩道橋ポイントへ行きファーストショットはJ-AIRのエンブラエル170。

そしてやってきましたJAL、エアバスA350-900。スぺマのない4号機、JA04XJでした。

しか~~~し、この機材最近「嵐ジェット」となったようですね!

ANA、ボーイング777-200。

スカイマーク「タカガールジェット」、福岡ソフトバンクホークスは今年も日本一になりましたね!おめでとう!!!

色とりどりのFDA、最新機材はこのカラーです。きれいですね~~~。

ピーチ。バニラと合併してこれからはJA##VAというレジの機材も増えてくると思いますがこの遠征中は見なかったです。

エア・チャイナのA321。

大韓航空の仁川便、いつもなら午前はB777や787、午後はB777-300ERやジャンボさんの時もありましたが
今回はB737-900ERしか見ませんでした。韓国での日本製品不買運動や日本への渡航を控える・・・などの影響なの
でしょうか?小型の機材ばかりでした。

はい、今日はこれくらいにします。今回天気予報では天気がいいのは3日目だけでしたが行ってみたら1日目から良くてちょこっと
とるつもりが日没くらいまで撮っていました。次回はこの続きです。

ではまた。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡遠征記#2 復路搭乗記... | トップ | 福岡遠征記#4 歩道橋ポイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福岡空港」カテゴリの最新記事