ボンさんの飛行機写真&道楽日記

12年前に始めた飛行機写真と大好きな音楽の話などを不定期で書いてゆきます。よろしくお願いします。

ハローキティジェットの16Rテイクオフ! (8月21日 羽田空港)

2016年09月02日 23時16分43秒 | 羽田空港
こんばんは。

今日も暑い1日でした。真夏の猛暑とは違いますが、今日は昼から職場のレクリエーションで外にいたので
けっこう暑かったです。太陽に雲がかかるとちょっとうれしくなって・・・飛行機写真を撮っている時と
は逆ですね!

さて、先週日曜の羽田、午前中の1タミデッキよりきょうはおなじみエバー航空のハローキティジェットです。


千歳遠征の行きに乗ったJAL777のエコジェットのうしろでプッシュバックを終え出発準備中のハローキティジェット。

3機あるエアバスA330-300のハローキティ、この日は「マジックスター」でした。

これは1月に娘が修学旅行の帰りに乗ってきた機材。そういえば、あのころこの時間の台北便は北側のスポットから出発でしたが、
最近はまた正面のスポットからなんですね。

南風運用だと、これもここから飛びます。

1年のうちで何割が南風運用なのでしょうか?南行き、西行きの便のほとんどが目の前から上がるので楽しいです。

十分に加速して・・・・

よいしょ!と鼻を持ち上げます。

川崎の工場地帯をバックに大空をめざします。

いってらっしゃい!

明日から3連休なのですが、明日は娘との約束があり、あさっては職場スタッフの結婚式です。天気が良かったら月曜は空港へ・・・
と思っていましたが、天気は良くないみたいですね。

さ、次回から何行こうか?まだ結構未発表のものもあるんですよね。いろいろひっくり返してみてみます。

ではまた。

にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スターフライヤー「シン・ゴ... | トップ | さようならJA8197! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

羽田空港」カテゴリの最新記事