こんばんは。
私が伊丹スカイパークに行くと必ず長い時間いる「特等席」があります。
以前伊丹の友達に教えてもらった迷路の遊具の近くのベンチです。ここからだと邪魔になるものがほとんど前になく
一番広い範囲が撮影できます。空いている時なら座ったままの撮影もできます。
前日はもうこの場所に三脚が立てられていたのでやめました。この日もタッチの差で他の方がベンチの前で撮り始めたので
その隣でちょっとだけ撮りました。
IBEXエアライン、CRJ-700。
JAL、B787-8の離陸シーン。
よいしょ!
斜面に広がる街をバックに上がるシーン、これがいいんです。
左旋回。
そして街バックをもう一丁!
ひな壇に場所を移して・・・ANAのB6。
やはりどっかーん上がりです。
JAL、ミッキーのB6も上がります。
乗客の人数などの違いはわかりませんが、ANAとJALのB6ずいぶん上がり方がちがいますね!
次回もひな壇より。スカイパーク編ラストになります。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
私が伊丹スカイパークに行くと必ず長い時間いる「特等席」があります。
以前伊丹の友達に教えてもらった迷路の遊具の近くのベンチです。ここからだと邪魔になるものがほとんど前になく
一番広い範囲が撮影できます。空いている時なら座ったままの撮影もできます。
前日はもうこの場所に三脚が立てられていたのでやめました。この日もタッチの差で他の方がベンチの前で撮り始めたので
その隣でちょっとだけ撮りました。
IBEXエアライン、CRJ-700。
JAL、B787-8の離陸シーン。
よいしょ!
斜面に広がる街をバックに上がるシーン、これがいいんです。
左旋回。
そして街バックをもう一丁!
ひな壇に場所を移して・・・ANAのB6。
やはりどっかーん上がりです。
JAL、ミッキーのB6も上がります。
乗客の人数などの違いはわかりませんが、ANAとJALのB6ずいぶん上がり方がちがいますね!
次回もひな壇より。スカイパーク編ラストになります。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。