こんばんは。
16日の羽田、そろそろ帰ろうかと思っていたら南風運用にランチェン。もう少し撮ることにしました。
まずは目の前のオープンスポットにいたJAL、B777-300ERが出発。
どこへ行ったかはわかりませんでしたが16Rより離陸しました。
かなり角度をつけて上がってゆきました。
ANA、B787-8。
JAL、B787-8。
JAL,B777-200ERは那覇行き。ちょっと遅れているようですがこれを撮影したら撤収というスケジュールに
することに。
ん?三沢行きのERJ-190が16Rから離陸。あ、15時過ぎて新ルート運用の時間帯になったのですね。
次もJ-AIR、秋田か山形行きだと思います。
スカイマーク、B737-800は新千歳行き。
デルタ、A350-900が下りてきました。
16Rへの離陸シーン、いまだに新鮮です。
かなり遅めの着地だと思いますが・・・
すぐに減速、この位置から滑走路を出ました。お客さん少なく軽いのでしょうかね?
ADO、B767-300ERも着陸。
ANA、B787-8。
で、この日のトリを飾るはずだったJAL、B777は残念ながら16Lへ向かいました。
なのでトリはANA,A321neoの離陸シーンになりました。
Z6Ⅱデビュー戦であった2月16日の写真はこれまでです。
デビュー戦の感想はバッテリーグリップが邪魔で操作がしづらかったことやスイッチ類の使い方が慣れていない。そして
気温が高くメラメラ写真が多くなってしまったシャバダバな一日でしたがこのカメラに慣れいい写真が撮れるようにどんどん
羽田や成田に行かなくちゃ…と思った一日でした。
次回の21日の羽田ではグッリプを付けずに行き使い勝手向上。なのでグリップ売却となりました。
21日はこの16日よりもいい写真が有ると思いますがなかなか現像が進んでいません。
しかしながら明日は昼頃から南風のようなのでまたまた行かなくちゃ!と思っています。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
16日の羽田、そろそろ帰ろうかと思っていたら南風運用にランチェン。もう少し撮ることにしました。
まずは目の前のオープンスポットにいたJAL、B777-300ERが出発。
どこへ行ったかはわかりませんでしたが16Rより離陸しました。
かなり角度をつけて上がってゆきました。
ANA、B787-8。
JAL、B787-8。
JAL,B777-200ERは那覇行き。ちょっと遅れているようですがこれを撮影したら撤収というスケジュールに
することに。
ん?三沢行きのERJ-190が16Rから離陸。あ、15時過ぎて新ルート運用の時間帯になったのですね。
次もJ-AIR、秋田か山形行きだと思います。
スカイマーク、B737-800は新千歳行き。
デルタ、A350-900が下りてきました。
16Rへの離陸シーン、いまだに新鮮です。
かなり遅めの着地だと思いますが・・・
すぐに減速、この位置から滑走路を出ました。お客さん少なく軽いのでしょうかね?
ADO、B767-300ERも着陸。
ANA、B787-8。
で、この日のトリを飾るはずだったJAL、B777は残念ながら16Lへ向かいました。
なのでトリはANA,A321neoの離陸シーンになりました。
Z6Ⅱデビュー戦であった2月16日の写真はこれまでです。
デビュー戦の感想はバッテリーグリップが邪魔で操作がしづらかったことやスイッチ類の使い方が慣れていない。そして
気温が高くメラメラ写真が多くなってしまったシャバダバな一日でしたがこのカメラに慣れいい写真が撮れるようにどんどん
羽田や成田に行かなくちゃ…と思った一日でした。
次回の21日の羽田ではグッリプを付けずに行き使い勝手向上。なのでグリップ売却となりました。
21日はこの16日よりもいい写真が有ると思いますがなかなか現像が進んでいません。
しかしながら明日は昼頃から南風のようなのでまたまた行かなくちゃ!と思っています。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。