satomu's飛鍛練

オフロードバイク

今日は周東

2010-02-28 22:53:05 | Weblog
先週の平生の勢い(どこが?)そのまま今週もコースを走りました。
最初はヌタヌタだったんで,トレールタイヤのKDXはすぐにでも帰ろうかと思ったのですが,ギヤ比の相性を確認できたんで結果良しですね。
途中,チームの監督とエースが見学に来ました。これがいい感じに監視役となって気分を持ち直し,最後は2つコブ(スタンダードな所)を飛ぶことも出来ました。(最終の2連はまだまだですが・・・)
KDXでも何とかなる。次回に向けて希望の持てる一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿