satomu's飛鍛練

オフロードバイク

ここが偶然の前に

2009-12-14 22:23:30 | Weblog
見晴らしの丘的な場所の土手に登って撮った写真です。(もう一枚撮ろうかと思っていると,どこからかエンジン音が・・・)
ここからの走りはにこまるさんからのプレッシャーに気合を入れたつもりでしたが,こりゃかなわんて感じでした。(DRに押されっぱなしのWR)
そこまでも単純な林道3本で足腰をいじめたつもりのライディングと相まって短時間でしたが,近場の割に密度の高い半日でした。
夕方,5キロのジョギングではかなり足にきてるし,膝もガクガク・・・。(そもそも,このジョグの準備運動のつもりで軽く走ろうかと)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿