satomu's飛鍛練

オフロードバイク

偶然

2009-12-13 23:14:03 | Weblog
日曜日の昼過ぎ。比較的近場の林道を走り継いで数本目の見晴らしのいい所で写真を撮っていると・・・。
ん?何かエンジン音が聞こえてきたぞ。おっ,これはバイクの音だ。しかも集団だな。
IWAKUNI CITYさん,にこまるさん他,4台のみなさまと偶然遭遇しました。
そこから次に行く締めの林道も同じ場所(この集合写真はそこで)だったのでご同行させていただくことに・・・。
短い時間でしたが,一緒に走ることを楽しめていい感じでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2009-12-13 23:32:41
おっ?ドコだここは

今日は所用で広島に朝イチから行ってたので参加できませんでした
そのかわり今年最後の十方を走ってきました^^
30日に木谷峡へスノーアタックとソウヅ峡温泉を企画してますがいかが?
返信する
Unknown (satoru)
2009-12-14 22:21:34
ここは,ご存じの林道でしょう。(もう少しで開通か・・・)

まだ十方走れましたか。今年は暖冬ですねー。
30日は広島の親類宅で毎年恒例の集まりがありまして・・・。(残念です)
また何かありましたら連絡ください。
返信する

コメントを投稿