satomu's飛鍛練

オフロードバイク

男子会 勤労感謝DT編

2016-11-23 23:25:34 | Weblog

久しぶりに海造さんの登場です。今日は三次まで遠征。(気温は下がりそう・・・) ↑まずはオオツバキで準備運動。

移動ですっかり体が冷えてしまいましたが,体を動かせば温まります。↓分岐で自分が進路を間違えてしまい,ただいま現在位置確認中。

実は信頼の案内人が2人,今回は所用により不参加。よって海造さんと私(ガーミン活躍)が右往左往しながら先導。

↑迷ったのちに無事,出口に到着。皆さんから安堵の雰囲気が伝わってきます。(いやはや,藪っぽい方向が正解だったとは・・・)

今回は初メンバーあり,偶然(朝のコンビニで)の参加メンバーありの一日でした。(↑ここで昼食タイム)

↑言わずと知れた県境。(思えば遠くへ来たもんだ・・・)

↑本日のラスト林道へ突入します・・・。

倒木を何本もくぐったり,切ったりして前へ進みましたが・・・。(5人で力を合わせてヨイショ,ヨイショ!)

時間的な事と倒木雰囲気がまだまだ続きそうだったので↓Uターンを敢行中。(あんな,こんな出来事があって思い出づくり・・・♪)

15時には布野を離れ,18時半に帰宅できました。(そう言えば17時過ぎにセブン河津原の通りで何台かのオフ車とすれ違ったなぁ~)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿