![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/af/b2109f1c10453da3da2a7024c4b3bb07.jpg)
今日はフロントスプロケットを1丁落としの13丁にして少し走りました。
市街地や一般道ではこのギヤ比がいいですね。(各ギヤのつなぎもいい)
林道もこれで何とか走しりたいともくろんでいます。
高速は焼き付きが心配されますが,どの速度まで大丈夫そうなのか確認したいところです。
エンジンもピークまで廻してみました。
2ストの加速感は220という排気量からは予想できないパフォーマンスを発揮。(おー,いけてる・・・)
WRからチェンジしたポイントのひとつはこれでしょうか。
市街地や一般道ではこのギヤ比がいいですね。(各ギヤのつなぎもいい)
林道もこれで何とか走しりたいともくろんでいます。
高速は焼き付きが心配されますが,どの速度まで大丈夫そうなのか確認したいところです。
エンジンもピークまで廻してみました。
2ストの加速感は220という排気量からは予想できないパフォーマンスを発揮。(おー,いけてる・・・)
WRからチェンジしたポイントのひとつはこれでしょうか。
そして、マシン納車おめでとうございます。
Kawasaki仲間が増え
自分のKXも喜んでいます。
これからいろいろ楽しみですね。
これを見つけた時は「キタッー!」て感じで,今しかないと思いました。
とりあえずはフレームのガード類を充実したいと考えてます。