satomu's飛鍛練

オフロードバイク

KDX220SRの燃費

2010-01-11 22:38:52 | Weblog
購入後144km走行して初給油(これからはレギュラー)。リッター23.5km走ってました。
一般道だけでこれぐらい走る計算が見込めればツーリング時は楽ですね。
CRMだと20kmちょっとがいいところだと記憶していますので少しいいようです。(排気量が30cc少ない分だけ好燃費か)
今日ほかには可倒式ミラーや高効率と製品表示(50W相当)されているバルブへ換えたりもしました。(KDXって30Wなんだ・・・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2010-01-12 12:44:34
RMXはえぇとこ13km/ℓでした、ローギヤに振って10kmとか><

しかし今のDR-Zに替えても14kmって・・・orz
返信する
Unknown (satoru)
2010-01-12 21:31:28
燃費はアクセルをガッツリ開けると激変します。
自分も林道三昧してると燃費の悪さにGS探しでルート変更もよくある話。
ところで今はDR-Z乗りとは知りませんで・・・。林ツーで見せてください。
返信する

コメントを投稿