satomu's飛鍛練

オフロードバイク

この日のXR230

2008-03-03 00:06:11 | Weblog
周東に行きましたが,大転倒!
右手の指が痛いです。派手にこけたわりには,この程度で済んでいるのは幸運です。
その前にWBでもこけています。昼過ぎに立て続けに起きた出来事でした。
原因は分かっていますので,これからは慎重に走ります。
帰ろうかと思いましたが,気分を切り替えてそれからはコース取りの練習としました。
右手でまともにブレーキングできないんで・・・。(アツツッ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お体は (Take)
2008-03-03 22:07:07
大丈夫ですか?
心配なんで病院に行ってみて下さいね^^;
あと写真を少しですがブログに載せてますので持っていってくださいね。
また一緒に走りましょう☆
返信する
なんとか・・・ (satoru)
2008-03-03 23:38:28
ご心配おかけしてすいません・・・。
今日になってみると腫れてました。(アレー?)
以前の何回かの骨折経験からするとそこまではいっていないようです。

写真ありがとうございます。ぜひ活用させていただきます。(なかかないい感じの写真と思いながら,指が痛いのによーやるわ,とあきれてます・・・アハハ)

そんな感じで大丈夫そうです。(3/30に向けていい反省になったと前向きに・・・)
返信する

コメントを投稿