1万kmを越え,ピストンリング交換を基本目的に整備です。(このあたりの距離でXR230オイル上がりの経験が・・・)
自分では分解してませんよー。信頼ある店に頼んでます。
それでもシリンダーヘッドを持ち帰り,燃焼室内部を磨きました。
XR230の時のような効果(手応え)を期待していますー。
いやー,本当に違いが分かればいいんですけどねー。
1万kmを越え,ピストンリング交換を基本目的に整備です。(このあたりの距離でXR230オイル上がりの経験が・・・)
自分では分解してませんよー。信頼ある店に頼んでます。
それでもシリンダーヘッドを持ち帰り,燃焼室内部を磨きました。
XR230の時のような効果(手応え)を期待していますー。
いやー,本当に違いが分かればいいんですけどねー。