花好きグランマの独り言

いつの間にか大好きな季節到来。
控え目な花、地味な花など山野草が大好き。
まるで私のよう? 孫も登場します。

バースデーランチ

2017-03-24 20:47:10 | お出かけ

昨夜11時には寝ようとベッドに入ったものの、真夜中の0:30に始まるサッカーが気になって眠れない。

絶対に勝たないと駄目な試合だから・・・

眠れないなら試合を見ようかと、そっと起きる。

部屋を暖かくして炬燵に入りサッカー観戦。

結果は良し、危ない場面もあったけど2:0で快勝でした。

 

安心してそれから寝たので朝目覚めると寝不足状態、プールはお休みにしてゆっくり過ごす。

 

 

今日は私の誕生日、ランチはカンパネ食堂に予約を入れている。

 

12時半に予約を入れていたので、夫といそいそと出掛ける~

いつも満席なのに、珍しく空席がある。北風が冷たいせいなのか?

 

 

 

カキとあさりと菜の花のピッザ、皮が薄くてパリッとして最高。

 

 

ムール貝とカキのパスタ、カキが美味しい季節。

ひじきを練りこんだパスタに味がなじんで美味しい一品。

もうすでに満腹状態~

 

 

バースデーのはがき持参だったので、花火付きの派手なデザートで店内の皆さんに拍手で祝っていただく~

恥ずかしいことこの上なし、あぁ~また一つ歳を重ねてしまった。

 

先が短くなったけど、一年一年大切に生きていこう~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。