花好きグランマの独り言

いつの間にか大好きな季節到来。
控え目な花、地味な花など山野草が大好き。
まるで私のよう? 孫も登場します。

またパソコンのトラブル

2018-01-15 15:09:20 | 日記
昨日はパソコンとネットが接続出来たのに、今朝からまた繋がらない。

やっぱり根本的に解決していなかったみたい。


第3月曜日はキング牧師が亡くなった日で祝日。

小学校は休み、企業によっては休みだったりそうでなかったり。

HRさんの会社は休みなので、娘だけが出勤です。



キッズを連れてビーチに行く予定だったけど、娘の代わりにHRさんがパソコンの調整をしています。

土曜日の夜にアップデートした時に、wi-fiのワイヤレスの受け口?が欠落していたのが原因らしい。


スマホの機能が良くなっているし、仕事用のパソコンで用が足りてしまうので、このパソコンは引っ越し以来使われていなかったらしい。

私がLAに来るにあたって、5ヶ月ぶりに設置して陽の目を見た事になります。



ケーブルがあるリビングルームに運んで対処方法を模索しているところです。


対処方法を見つけたようなので、何とかなりそうです。





キッズたちは仲良く遊んだり〜

それぞれの嗜好に合わせて遊んだり、大人の手を煩わせなくなったのは成長かな。





キッズルームは凄いことになっているけど仕方がない。

最後には片付けをさせるとしましょう。


今HRさんとキッズは公園に遊びに出かけたので静かです。





パソコンは調整中なので、iPadミニでブログアップしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。