花好きグランマの独り言

いつの間にか大好きな季節到来。
控え目な花、地味な花など山野草が大好き。
まるで私のよう? 孫も登場します。

過ぎ去った嵐

2017-08-15 14:17:37 | お出かけ

今朝まで車で成田空港まで送るつもりでした。

ニュースを見るとお盆の帰省帰りが今日がピークだと報じていた。

そうだよね~ 

高速道路は渋滞するに決まっている。

天気が悪いから余計に事故渋滞にでもはまったら大変!

 

で、急きょ電車を乗り継ぎ成田空港へ向かうことにする。

大変だけど一番確実な方法、荷物が多いのでグランパが成田まで送ることになった。

 

昼食後、土砂降りの中2個のスーツケースと私が先に最寄駅まで送って貰い荷物番。 

グランパは家までとんぼ返りです。

 

二陣の車が到着、全員と荷物を降ろして~

キッズは最後まで明るく元気いっぱいでした。

 

グランマはここでみんなとハグしてお別れです。

HRさん、これからみんなをよろしくね~

元気で、気を付けてね!

 

車はグランマが運転して帰ります。

5人定員の車なので頭を使ってしまいます~

 

LAに帰ったとたんに、いろいろと待ち受けている事態があり大変な時!!

無事にクリアできることを願っています。

より良い報告を待っているね~

 

 

 

それにしても、6/29に来日してからひと月半、長かったな~

キッズ、怪我も病気もせず無事に帰すことが出来て何より。

レックスに日本語を勉強した成果が見られるかな。

 

可愛いけどうるさいやつら、しばらくゆっくりのんびりしたい・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。