花好きグランマの独り言

いつの間にか大好きな季節到来。
控え目な花、地味な花など山野草が大好き。
まるで私のよう? 孫も登場します。

いよいよ帰国

2019-03-10 13:03:54 | お出かけ

 

午前中に余裕でパッキング完了です。

 

今朝ほどパパに送られて戻ってきたキッズ、レックスは元気だけどアクセルが・・・

ママの風邪が移ったのか、昨日から調子が悪い。

熱も出てぐったりし食欲なし。

吐き気があるので食べられない。

 

皆でランチに出かける予定だったけど、予定変更しデリバリーで家で食べよう。

 

 

 

先週のお迎えの最終日、夕方またリス君を目撃。

クルミを見つけたようです。

都会なのに自然環境が整っている証拠ですね。

 

 

カリフォルニアワインも美味しいけれど、クラフトビールが美味しい。

アメリカのビールが不味いなんて思っている方は、最近のビール事情不足です。

種類が豊富でどれを飲んでいいか迷ってしまうほど。

 

アメリカの料理も美味しくなっているし、LAでの生活も悪くない。

 

今回限りでグランマの助っ人は終了です。

次回来る時はグランパと一緒に、お手伝いではなく観光目的で来たいなと思っています。

 

いつになるかはまだ不明です~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。