花好きグランマの独り言

いつの間にか大好きな季節到来。
控え目な花、地味な花など山野草が大好き。
まるで私のよう? 孫も登場します。

羽田空港へ

2018-07-04 22:01:43 | お出かけ

2夜連続で3時起床。

羽田空港へ娘とキッズをお迎えに。 

 

まだ暗いうちに家を出て、高速道は空いていて独占状態。

羽田近くになり夜は明けました。

 

それから待つこと約1時間~

 

レックスを先頭に無事に到着しました。

 

 

家に到着し朝食後、ママ手製の「あいうえおかるた」で遊びながら勉強です。

年の功レックスに軍配が上がりました。

 

 

台風の余波か強風の中、公園で遊んでからランチへ。

 

娘のリクエストで銚子丸へ。

 

 

家でゆっくりしてから区役所へ行きキッズの転入手続きへ。

あれこれと手続きが手間取り大変。

 

 

夕食はキッズが大好きなコロッケを作りました。

 

早朝に到着したので長い一日でした。

お風呂に入って9時には全員眠りにつきました。

 

私も2夜連続の3時起きなので、瞼が重くなり早めに眠りたいと体が訴えています・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。