花好きグランマの独り言

いつの間にか大好きな季節到来。
控え目な花、地味な花など山野草が大好き。
まるで私のよう? 孫も登場します。

成田で前泊して・・・

2013-10-09 19:02:28 | 旅行

成田空港に近いホテルにチェックインしました。

実は明日から中央ヨーロッパに行ってきます。

もちろん海外旅行は観光ツアーですが、集合時間が早いので前日の今日から成田にあるホテルにスタンバイしています。

 

ついでと言っては申し訳ない気もしますが、

「成田山新勝寺」参りをしたいと、早めに成田に到着しました。

芸能寺として歌舞伎俳優が訪れることで有名なお寺さん、私たちは初めて訪れました。

 

思っていたより大きな立派なお寺さんでした。

 

 

初詣には賑わうお寺さんですが、静かな佇まいを見られて、いい時期に訪れたのかもしれません。

 

 

 

旅行の無事を祈願してから、ホテルにチェックインしました。

 

明日はフランクフルトを経由して、ハンガリーのブタペストに向かいます。

旅行の詳細は、帰国してから報告したいと思っています。

17日に帰国します。 それまでブログはしばらくお休みいたします~ 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。