花好きグランマの独り言

いつの間にか大好きな季節到来。
控え目な花、地味な花など山野草が大好き。
まるで私のよう? 孫も登場します。

お昼寝中

2012-08-25 00:20:44 | 孫・アクセルとレックス

報告が遅くなりましたが孫のアクセル、今月で1歳になりました。

昨年の8月に生まれたばかりのベビーのお手伝いに出掛けてから、もう丸1年がたちましたね。

片手で抱けるぐらいの小さなベビーが、すくすくと成長しました。

 

お兄ちゃんのレックスは超陽気な性格。

アッキーはシャイな性格だとか~ 兄弟でもやはり個性があるんだわ。

娘の友人が初めて遊びに来たような時、シャイなアッキーは「死んだ振りをする」と娘。(大笑い)

表現が悪いわね、「寝たふりでしょう!」

 

この写真は寝たふりではありません。本当にお昼寝中です。

娘のfacebookに載せてあった写真を、シェアして貰ってしまいました。

猫のイエが、もうおばあさん猫ですが、守っているみたいだな~

なんだかお母さんみたい~

 

いつまでも暑い日本、明日の26日(日)からちょっと涼しい国に避暑旅行に行ってきます。

8日間の旅ですから、9/2(日)に戻ります。

後日その旅行もブログアップしたいと思っています。

しばらく留守いたしますが、皆様も熱中症にかからないようにご注意くださいね。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクセルくん (futagomama)
2012-08-25 20:35:24
1歳になられたのですね~おめでとうございます
早いものですね
シミジミするのはまだ早いですね
これからも二人の話題関係ないおばちゃんですけど楽しみにしています
元気でドイツ旅行たのしんでいらしてね(●^o^●)
返信する
Re:アクセル (グランマ)
2012-08-25 21:39:22
子供の成長は早いですね。
あっという間だった気がします。
でもまだこれからが大変です・・・
遠く離れていると見守るしかないですけど。

明日からしばらく留守します~
楽しんできますね。 ヽ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。