花好きグランマの独り言

いつの間にか大好きな季節到来。
控え目な花、地味な花など山野草が大好き。
まるで私のよう? 孫も登場します。

再びGo To Eat 開始

2021-11-06 20:53:53 | 日々の暮らし
第2期Go To Eat プレミア付き食事券を申し込んでいたので、
コンビニのファミリーマートで引き替えてきました。

去年は初日は混みあうと思って、わざわざ2日目に行ったら用紙切れでした。
あちこちのファミリーマートをはしごして3軒目でようやくゲットしたという苦い経験があるので、
今回は初日10時の開始時間に行くと3人目。

一人ずつ印刷に時間がかかるので、早めに行って良かったです。
あっという間に、後ろに8人位並んでいました。




昨年は翌年の3月まで約半年の利用期間があったのに、
今回は12月15日が利用期限ですって、かなり短いのは何故?

20000円で25000円分使えるので嬉しいものの、
忘れずに期間内に使い切る様に頑張ります!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。