花好きグランマの独り言

いつの間にか大好きな季節到来。
控え目な花、地味な花など山野草が大好き。
まるで私のよう? 孫も登場します。

居酒屋へ

2019-06-19 21:56:22 | お出かけ

曇り空の予報のわりに天気よく雨が少ない梅雨なのか・・・

午前中はいつものようにプールへ。

 

午後は娘から依頼されたハガキを一通したためて投函しました。

 

夕方、所用があり大宮へ。

用事を済ませてから居酒屋さんへ。

 

お洒落なレストランよりくつろげる居酒屋さん。

とりあえずのビールで始まって~

 

漬け丼で締めました。

ついつい飲んで食べ過ぎました~

 

 

夕飯を済ませて家に戻ると、ご近所さんからメロンが届いていました。

すでにメロンのいい香りが~

すぐにお礼の電話して、2・3日待って熟したころいただきます。

高価なお裾分けをありがとうございました。

 

 

今日は早めに休みます~

訳あって明朝4時起きするので・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。