花好きグランマの独り言

いつの間にか大好きな季節到来。
控え目な花、地味な花など山野草が大好き。
まるで私のよう? 孫も登場します。

新鮮なきゅうりできゅうり水

2016-06-27 21:49:57 | 料理

 

 

今朝収穫の新鮮な野菜、ほとんど全部息子宅へ送る

明日には着くでしょう~

 

 

先日テレビで見たきゅうり水を作ってみる

 

 

きゅうり1本とレモンの厚切り輪切りを4枚入れてみる

冷たく冷やしたので曇っている・・・

 

 

味はどうかなと飲んでみる~

きゅうりとレモンの味が程よくさっぱりした飲み物

二人で飲み干したので途中で水を足して冷やしてみる

2度目も美味しく飲めました

 

 

 

 断捨離とまで大袈裟なことではないけど、クローゼットの整理をする

もう着ないであろうと思われる衣服を整理

スーツ2着、ブラウス8枚、Tシャツ8枚、セーター2枚ジャンパー等リサイクル出来るものは市の収集日に出すべく紐で縛る

その他の物はゴミ袋に入れてゴミの日に~

 

今日はここまでで終わり

思い切れないけど着ないであろう服がまだある

自分の年齢を考えると、いつ何時何が起きても可笑しくない

少しずつものを整理してすっきり暮らせたら良いのだけど、なかなかね~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。