25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

MRIはエンターテイメントか気休めか

2017-01-26 00:00:54 | Weblog
1月25日 晴れ時々曇り
 今日はMRIに行った。脳ミソの断面を見るあれだ。会社のボスによると、MRIを毎年撮っていると、自分の脳ミソが縮んで行くのが分かるらしい。そんな寂しいことの何が良いのかと思ったら、「今はまだ大丈夫」と医者に言ってもらうのが嬉しいらしい。良く分からんが、エンターテイメントというのはそういうもんだ。

写真
Say’s Phoebeだと思う。
 このブログでは2回目か。前回は真横からだった。曇り空と逆光が重なって色の出が悪いが、Black Phoebeをそのままベージュ基調にした感じの鳥。シックだが綺麗な鳥だ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿