25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

大岡裁き

2017-01-25 01:08:29 | Weblog
1月24日 晴れ時々曇り
  将棋界唯一のアイドルのヒフミンが引退らしいなぁ。アイドル不在の将棋界から馴染めるアイドルが居なくなるのはさみしい。先日のソフト指し騒動で谷川さんも会長を辞めるらしい。因縁をつけた渡辺さんが竜王を続けるってのも変な話。3方1ランクダウンの大岡裁きってのがいい、、、あまり良くわからんなぁ。

写真
 ここ数日、空全体を覆っていた雨雲がまばらになった。ハミルトン山の山頂はこの冬初の雪化粧。いるもは茶色い急斜面が雪’で城壁のように見える。もっと近くで写真を撮りたくても、こういう時は住民以外の一般車はかなり手前で通行止めになる。 無粋なルールであることよ。”Go at your own risk.”にしておいてくれたら良いのにね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿