25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

こまったなぁ。

2008-05-24 15:52:49 | Weblog
5月23日 晴れ
 釣りにインディジョーンズに行くか悩んだ末に、、、風が無いので釣りに行く事にした。映画は後でも見える。

 と思ってユバに行ったのだが、坊主。正真正銘の坊主。全然、まるでライズがない。ラスプーチンも所詮坊主だから役にたたんか。
 ファットアルバートの下にビーズヘッドをぶら下げたドロッパーでもやったが反応がない。場所を変えたが無駄。しまいに雨まで降り出して。5月のカリフォルニアで雨だ。もう1ヶ月ちかく魚の写真が載らない。うーん、こまったなぁ。

 ハイウエイ80は、ごごから東行きがえらい渋滞だった。玄3と同類のかたつむり君たちが道を塞ぐ上に台、その台数が多い。今日から寒くなって天気も悪くなるらしい。連休を狙いうち。

 玄3のブログの広告に、最近、包茎の手術の広告が載っている。コンテンツマッチらしいので、ブログに書いた事に関係があるのだろう。きっと、坊主や牧師、イスラムの**師に包茎が多いなどという統計があるのだろう。それとも釣りをするのはたいてい男だから、そこにコンテンツがマッチしちゃったのだろか。こんなことを書くと余計にコンテンツにマッチしてそっち関係の広告が増えるかもしれない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿