25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

ガウチョ、ガウチョ。

2008-05-25 16:46:09 | Weblog
5月24日 曇り時々小雨
 この時期に2日続けて曇りと雨はめずらしい。
 インディジョーンズを観てきた。スピルバーグ先生のタッチは軽いし、全て手慣れたもの。朝鮮戦争直後ぐらいの風俗も得意中の得意。おしまいまで楽しくみられた。ただ、いくらスピルバーグ先生がネタ切れでも、この終わり方は手抜きじゃないですかと言いたいなぁ。んだから、Bだな。

今日は、予定通り、釣りは無し。明日はある予定。

写真
 今日はこの街のFIESTA DAYというものらしい。パレードに参加するために、映画館前の駐車場にガウチョ風のスタイルの人たちが馬を大量に持ちこんでいた。おかげでそこらじゅう馬のウンコとオシッコだらけ。かなわんなぁ。あいにくの曇り空の下、
お子様連れでカッコ良くガウチョやっている人もいれば、


馬にひきずられて格闘するガウチョもいる。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カウボーイ (マリリン)
2008-05-26 12:26:51
 今でも、牧場ではこんな服装で生活しているのかしらね。お祭りだからかなあ?
返信する

コメントを投稿