25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

中旬になると

2016-07-11 23:44:12 | Weblog
7月12日 快晴。 !!!かな。
 7月も中旬になると、夕方、湿地の公園に行ってもあれだけ居たハリアーはどっかに行ってしまったようで、しずかなもん。WTKだけが遠くで飛んでいる。低空にいるのを写真に撮ってみても、全部、陽炎のモワモワの中でモワモワになってしまう。

写真
 Henry W Coe州立公園の続き
 標高800mの玄3の車。ヘッドライトのあたりに見える三角形の低い丘がモーガンヒルの市街地のすぐ後ろの丘。


 Angel Islandと同じBuckeyeがCoe州立公園の800mにも居た。こっちの方が数は少ないが、地面に張り付かなず、花に取り付いていた。少し色が薄く見えるのは光が羽を透かしているからだろうな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿