25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

久しぶりにクジラ

2015-08-07 22:47:34 | Weblog
8月7日 快晴
 明日はロケットの発射のに撮影でNASAに協力しようかと思っていたのに、台湾の衛星を乗っけた一週間の前倒し発射。玄3は肩スカシを食らって土俵の下に転落。ヨセミテにはペスト患者が出たというので危ない危ない。仕方ないので、久しぶりにクジラを見に行くことにして、船のチケットを取った。

写真
 超好評のアフターバーナーシリーズもこれでいよいよオシマイ。F-15Eストライクイーグルだな。これにしても、F-22にしても、近所でバーナーを全開にされると、本当にバリバリという表現しか方法がない音、つまり、耳が飽和状態になって、音色とか音程という範疇から逸脱してしまう。この左ロールでの動翼の動きはずいぶんまっとうで、F-22なんぞとは違うのがいいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿