25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

Micro Adjust

2016-09-23 23:37:45 | Weblog
9月23日 晴れ
 9月ももう終わり。空にはしばしば巻雲が見られるようになってきた。
 それにしても、月曜を休んだら週末がくるのがメチャメチャ早い。

写真
  Sawbonesが、第8か第9ターンを回って、600km/hを超えるスピードで近付いてくる。400mmに1.4xで560mm。1日目のこのシーンはほとんどの写真がボケた。AFが追従しないようだ。んで、CanonのMicroAdjustを本来の使い方のこういう場面で使ってみた。陽炎でユラユラだが、かなり良い所に入ってくる。


 普通のBlue Angelsが演技する航空ショーなら、その日のトリは彼らで、演技後サイン会をやりながら三々五々の解散だ。が、Renoは勝手が違う。まだレースが3つ控えている。んで、Bluesのメンバーも、とりあえず、他のレーサーたちと同じにクラシックな消防車のサイレンを鳴らしながら観客席の前を行ったり来たり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿