25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

まだ出ないぞ、International Air Power Review

2009-08-02 14:10:34 | Weblog
8月01日 快晴

 8月にガガーンと突入。8月だ! 8月だ! 8月だ! 8月だ! 8月だ!
ナンベンも言わんでもよろしい。8月は、いわゆる、ひとつの、アウグスツスの August です。

 まだ出て来ない。激しく遅れている。雑誌の話だ。International Air Power Review。軍用の
飛行機の雑誌だ。6月の情報では、これまでホンコン辺りで印刷していたのがポシャッた。んで、
イングランドで印刷を開始したことになっていた。昔は季刊ぐらいの日程だったのだが、最近は
不定期になってしまった。 7月の最終週には出て来るというような情報も流れていたが、未だに
出てこない。不定期になったら、遅れても、遅れているのかどうか分からない。この雑誌が何時
出るかの情報を取り扱う専門の掲示板まであるぐらい飛行機ファンにとっては重要な雑誌なのだが。
出て来ないなぁ。

写真
 アートが2点

 近所のギャラリーにチャック・ジョーンズのセル画とデッサンが50点ぐらい出てきた。
アクリルらしき絵も少々。チャック・ジョーンズはWBのバックス・バニー関連の絵。ほとんどが
セル画だが、一つだけ正面から描いたバックバニーの鉛筆(コンテ?)がある。
 「あっ、ちょっといいな、、、$3000!」
と思ったら、$6000! ズルッ! 他は高くても$2000~$3000ぐらいだ。やっぱ、
良いと思ったら高いんだなぁ。


 MIchael Eckermanの丸石で作った犬。先日のサンタクルーズのBank of Italyの前にある。目は
ガラスか何かだろうが、丸石を重ねて作った犬の表情がお見事!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿