25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

サンダーバーズ日本公演協賛

2009-10-15 12:04:10 | Weblog
10月14日 曇り
 いつものRVパークのいつものスポットに入ったというか帰って来たと言うか。朝方、昨日の雨が
残っていたが、風は止んだので9時頃に昨日のRVパークを出た。途中、680号の道路工事の質が
悪く方々に段差が出来ていて、トレーラーが何度かジャンプした。んで、着いてみるとトレーラーの
中身があっちこっち飛んでいた。コンピュータのモニタまで少し飛んでいた。これはショックだった。
今回の旅行では、トレーラーのブレーキ、300mmのレンズ、それに6番のロッドが壊れた。「3度
有る事は4度ある。」なのかなぁと思いながら恐る恐るスイッチを入れると問題なく動作した。ありが
たいことだ。

 それにしても、この辺りの680号線、80号線のトラッキー付近、それにレディングと5号線の
ジャンクションの工事。もう何年工事を続けているのだろうか。80号線の舗装のやり直し工事は、
工事区間がどんどん長くなるだけのような印象だ。始めたときは頑張ってくれと思ったが、最近は
工事を続けることが目的ではないかと思い始めた。

写真
 アメリカ空軍のアクロバットチーム「サンダーバーズ」。
 問題が無ければ、今日(日本時間の15日)からの日本公演が始まるはず。その公演に勝手に協賛
してみた。 18日までどこかでやっているはずだ。2004年に日本に行ったが天候不順で1回も
飛行できずに帰ったてので、今回は気合いが入った密集編隊の演技が見えるだろう。次回の日本公演は
何年先に何時になるか分からないので、お誘い合わせてどうぞ。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンダーバーズ (建さん)
2009-10-15 14:47:27
コメント書こうと思ってました。朝日新聞にも昨日千歳でやったとの記事あり。あと浜松と三沢を予定。サリナスで堪能(2日目も観たかった!!)したので、浜松までも行く気はないですが、しばらく晴天が続くので今回は大丈夫でしょう。11日3日の入間航空祭までいてくれればいいのだけどねー。鳩山さんから頼んでもだめでしょうね。アフガンからは手を引くとのことなので。
返信する
千歳、三沢、浜松 (玄3)
2009-10-15 23:58:34
建さん、こんにちわ
 ン? 千歳ですか? サンダーバーズのプログラムを全部やろうとすると、千歳と新千歳を閉鎖することになりそうな。
返信する

コメントを投稿