25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

Tap to Snooze、、バグ?、、設定間違い?

2015-07-24 01:29:12 | Weblog
7月24日 快晴
 iPhone6のアラームにsnoozeするように設定してある。これがなんか妙な具合だ。”Tap to Snooze”とか表示が出て、タップしないとsnoozeしないのだ。かと言って。タップするまで鳴りつけるわけでもない。一回なるとそれでおしまい。だから、1回目に鳴った時に反応しないと、後は、ずーっと、黙ったままだ。これって、何か論理のバグだよなぁ。

写真
 イエローストン国立公園で観光客がバイソンに突かれたり蹴られたりする事故が多発しているとか。バイソンに食べられたという話はない。もし、行く予定の人がいたら、公園の推奨する距離は25ヤード(だいたい25メートル)なので、それより近づかないようにね。この写真は7月初旬なので、子バイソンはもう少し大きくなっていると思う。


 他にもクマとか、オオカミとか、アメリカライオンとか、色々といる。クマについての推奨する距離は100ヤードだっけ。この写真を100ヤードで撮ったと言ったらウソになる。一応、言い訳すると、クマとの間に小さな崖があったし、周りに人も沢山いたので。良い子の皆さんは真似しないように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿