25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

Batman v Superman

2016-03-28 00:21:45 | Weblog
3月27日 高曇り
 映画「Batman v Superman」を見た。題名の真ん中は「vs.」でも「v.」でもなくて 「v」なんだな。「v」って何だ。背景音の関係もあって、玄3にはセリフが分かりづらい。それでも映画のおしまいにはパラパラと拍手があったりした。評価はB。

写真
 Black-bellied Proverということでよろしく。
 和名はダイゼンというらしい。ムナグロ属ということだが、直訳だとハラグロになる。少し前、SFOで丸ぁ~るい群れで飛んでいた鳥だ。初めてだと思うが、ハワイの写真でこれに近い鳥を乗せたことがあるかもしれない。小さいのが2羽混じっているが、これは何か分からないが、大きいのと同じように飛んでいる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿