25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

ハリーポッターがBぃ?

2010-11-22 13:50:57 | Weblog
11月21日 雨後晴れ
 シエラネバダから東はアスペンを越えたあたりまで、ずっと、ずっと、ずぅっと雪。

 映画「ハリーポッター」を見て来た。この週末で$1.25億と、とにかく入って
いるらしいし、映画の終わりに拍手する人もいたけど、、、うーん、、、前作ぐらい
からこのストーリーのファンタジーの独自性が分からなくなったような。長く続ける
必要が無い普通の話になってきた。評価はAはやれんが、最後まで見たのでBー。
えー?Bマイナスぅ。

写真
 リリースその2
 たとえば、13インチぐらいの魚をリリースしようとして、フックを外した
後でもう一枚撮ろうとしたら魚が手をすり抜けて走り始めてしまう。あわてて
シャッターを落とす。「ダメだったかな?」と思ったら、画面の中にちゃんと
入っていたりする。これも古い写真です。
「たとえば、」の書き出し玄3も気に入ってしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿