25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

写真大賞 2015

2015-12-31 03:48:08 | Weblog
12月30日 快晴
 日本はそろそろ31日も夜に入っているのかな。

 カリフォルニア南部でメタンガスが漏れ出して結構な騒ぎになっている。玄3にとって意味不明の英語をまとめると、地下のパイプらしんなどではなく、天然ガス田の奥深くのパイプが壊れたようだ。
 とにかく、大量のメタンガスが漏れ出しているのを「環境防衛ファンド」という団体の赤外線カメラが見つけて、数千規模の周辺住民が避難しているらしい。ガス田の運営をしている会社が止めるためにボーリングを始めたらしいが、止めるまでに3ヶ月かかるのだそうだ。それまで延々をもれ続けるんだと思うよ。

写真
 今年も玄3写真大賞が発表になりましたぁぁぁぁぁぁ。
 発表いたしますぅぅぅぅぅ。
 大賞はぁぁあぁぁ、、、
 「サンタローザのスノーバーズ」(じゃーん、じゃーん、ぱふぅ ぱふぅ)

 今年も「ネズミ食うケストレル」、「虫がイヤイヤWTK」、「ロケットは、あっという間に 雲の中」、「いい写真だろう FA-18」等、多数のお気に入り写真がありました。その中から、今年の航空ショーの撮影戦術である「会場を外す」の良い結果としてこの写真を選びました。なを、どっかのミスコンのような優勝者の取違いはありません。
1440x960の大判でどうぞぉぉぉぉ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿