25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

ケリがついた。

2013-02-14 03:38:04 | Weblog
2月13日 快晴だったと思う。

 ひえー、午前3時に目がさめてしまった。また寝られるかなぁ。

 LAの殺人犯の大捕り物は、とりあえず、ケリがついたみたいだ。
犯人がバリケードを作って立てこもった小屋に発煙筒(焼夷弾)を投げ込んで、小屋ごと燃やして焼き殺したらしい。さすが、LAの警察はやることが派手だ。今頃になって意図的に火をつけたわけではないと言ってる。しかhし、燃やさないつもりなら閃光発音弾だろうから、ここんとこは、しばらく揉めるだろう。

写真
 「Fast Is Faster」とはNikeの標語なのか。
 サンフランシスコのNikeのショップのStockton St.側の壁。49’sはスーパーボール負けたがリーグのチャンピオンであることは変わりない(と思うよ)。
 走っている#7は、49’sのQB、COLIN KAEPERNICK。右腕に入れ墨が見えるが、入れ墨入りのQBというのは、49’sには似合わないような気がするのは玄3だけだろうな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿