25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

やんわりと

2011-03-14 21:16:25 | Weblog
3月14日 曇、たまーに晴れ間
 夏時間突入で今日は午後か死ぬほど眠たかった。なぜかアクセスが増えている。
日本はみんな仕事を休んでいるのかなぁ。それともヨウ化カリウムの検索にヒット
したか。

 この災害の中、円高である。なぁーんで円高なのか考えた。玄3としては株が
暴落したので有望な会社を買収する目的で株を買い占めようとするハイエナみた
いな奴らが円を買っていると読んだ。消息筋氏に聞いてみると、
 「そういうのもあるかもしれませんね。」
と平仮名でやんわりと否定された。保険会社が今回のことで保険料を払い切れない
予想なので、海外の資産を売って資金を調達しているらしい。この方がやはり良い
解釈だろう。

写真
 近所の堀のような所で仲良くカナダガン。暖かくなってきたし、そろそろ北に帰る
かもしれない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿