25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

騒ぎが大きくなるから

2016-10-01 23:58:14 | Weblog
10月1日 快晴
 げげげ、もう10月だ。
 おっ! 羽生、叡王戦に出るか。最近、彼が詰みを見逃すとか、なんか妙な負け方だと思った。正式にコンピュータと指すために、名人などの重いタイトルを明け渡したのかもしれない。名人や竜王が負けると騒ぎが大きくなるからなぁ。

写真
  好評のReno2016はまだ続く。
 先導していたT-33が上に逃げるとUnlimited Classのスタート。Czech Mate、VooDoo、Sawbonesがひとかたまり。左端はDrednoughtでリードしているように見えるが、概ね一線。Argonautと924は高度を下げていたので画角の外。


オリジナル2000馬力を3500馬力超までチューンしたP-51改造機。Czech Mateが追うが、VooDooが差を広げてゆく。


んで、結局、超チューンナップのエンジンがブローすることもなく逃げ切って、VooDooの勝ち。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿