25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

Argoの代わりにTaken2

2012-11-04 21:22:17 | Weblog
11月4日 快晴
 土曜日はグターッとしていて、日曜日は洗濯や掃除、ついでにPS3とMacの掃除などをしていたら休みは簡単に終ってしまった。

 映画「Argo」を観ようと映画館に言ったら、切符売り場のニイチャンが
 「まだ空きはあるけど、むちゃくちゃ混んでいるよ。」
と教えてくれた。(頭が)タランチーノの映画も見る気がしない。んで、帰るのもナンなので、見る予定ではなかった「Taken2」を観た。
 Taken2は、まぁ、最後まで観られるけど。主演のLiam Neesonの映画というのは、なぜか取って付けたようなような感じになる。彼がダイコンというのではないだろうが、何だろう。評価はC。

写真
 ホバリングでエサを探すWhite-Tailed Kite。
 夕方、湿地公園でねぐらに帰る前のひと仕事だ。近頃、湿地の公園でWhite-Tailed Kiteをあまり見ないと思ったら、日中は東のはずれの草原で仕事をして、夕方、日が落ちる直前に少し北の方に移動しているようだ。ねぐらがそっちで、仕事場がこっちみたいな生活らしい。玄3がカメラ片手に散歩している丘はその通勤コースから少し外れていて、たまに見られる時には寄り道しているようだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿