25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

クートさんが帰って来た

2012-11-04 01:38:43 | Weblog
11月3日 快晴
 ハリケーンの被害を受けたニューヨーク方面はまだ停電などが続いている所もあるようで、かなりひどいことだったようだ。
 昔々、あの辺りに行った時に信号機がロープで吊ってあるだけだったりする所があって、土地の人に、
 「この辺りはひどい風とか吹かないの?」
と聞いたら
 「基本的におだやかなんで、あんな物でいいんだよね。」
と言っていた。ガードが甘いには甘いんだと思う。

写真
 クートさんたち。意地悪な1羽が他を追いかけ回す。
 今年も近所の公園の池にクートさんが帰ってきた。半島側の貯水池に少し居るなぁと思ってみていたが、11月に入るとさすがに北の方は寒くなってきたのだろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿