25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

日教組、SUCKS! 右翼、SUCKS!

2017-08-05 20:01:07 | Weblog
8月18日 晴れ
 今日は相当、マジで、ひどく暑かった。遅々として進まない台風5号が送り込んでくる熱帯の空気なのだそうだ。

 高速道路などで8月18日の岡山市の大渋滞の予報が出ている。何かとググったら、日教組の大会とそれに集まる右翼の街頭宣伝関連で交通規制が行われるのだそうだ。日教組、SUCKS! 右翼、SUCKS! 
とにかく、当日は自転車と徒歩でどうぞ。

写真
 tiger airのA320が離陸。
 逆光でレンズフレアが出て独特の雰囲気をくれている。レンズのコーティング技術が進歩してフレアがどんどん出ないようになって、この状況ならもっと出ても良いようなもんだ。フレアの雰囲気がなくなるのは寂しいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休みの過ごし方が下手すぎですね。 (くまじろう)
2017-08-06 10:35:46
どうせ渋滞するなら、花火大会で混んでる方がマシでしょうに。
返信する
お互いに (玄3)
2017-08-06 14:27:39
 年に一度の大イベントなんでしょうね。温暖化で、これまでより熱中症にマジで気をつけてほしいです。
返信する

コメントを投稿