25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

Terminator Salvation.... ARMY

2009-05-22 17:07:34 | Weblog
5月21日 晴れ

 Terminator Salvationを見に行って来た。通常の金曜ではなく、木曜の封切りのだった。
 それにしても、主演の俳優さん2人がハンサムなのだ。しかし、有名な俳優さんたちなのに、イマイチ、キャラクターの乗りのようなものが薄い。こうしてみると、シュワちゃんは、悪役なのかバカなの分からない妙な愛嬌がある顔とそのキャラで、他とは一段違った大スターになっていったのだろうと感心しきりの映画であった。
 最近のアクション映画の常で、忙しい映画だったが、時間を忘れて楽しめた。Yahooの評論家の評価はC+になっていたけど、一般の評価のB+に賛成。


 Terminator Salvation Army なんて、ねっ! 今年のクリスマス辺りにこういうのが出て来るかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿