25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

決定した通り

2013-02-24 22:15:49 | Weblog
2月24日 快晴
 ベニスモモの、どピンクの花も咲き始めたのに快晴だ。夏の水不足が心配。
 今年のアカデミー賞は1月13日に玄3が決定した通り「Argo」だった。アメリカ人のイラン大嫌いの現状を見ると当然の結果だろう。

写真
 2012のサンフランシスコの航空ショーでやっていたトンガリ+ピカピカのヘルメットのオートバイの曲乗りの写真を載せたことがある。彼はJason Pullenというプロの曲乗り師らしい。ホリスターの航空ショーをチェックしていて、彼のヘルメット姿が出ていてわかった。
 「そんな事はできませんよぉー」
というような技を目の前で見せてくれる。写真は両手放しで緩くカーブしながら10mぐらいノロノロ運転中。機会があったら一度見に行くと良いと思うよ、、URLは下記なのだが、2012も2013もスケジュールが無いのはどうなっているのかなぁ。
http://www.jasonpullenstunts.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿