25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

インド&インド

2016-08-17 23:54:25 | Weblog
8月17日 快晴+煙
 先週、Fremontでインド祭りが行われた。一部の道路を封鎖してそれなりの規模で行われた。すごい色合いのサリーの女が3人ぐらい並ぶとインパクトのある写真になることは間違いない。しかし、パキあたりの跳ね返りがテロのターゲットにしそうだ。んで、怖がりの玄3は行かなかった。結構な盛況だったという話だ。

写真
 別系統でインドのお菓子をもらった。日本のお饅頭みたいなのだが(写真上)、色具合が日本の色粉を使った着色と違うし、風味が多少異なる。それでも「ボチボチじゃぁん♪」と食っていたら、げげげ、中から赤虫みたいなもんが出てきた(写真下)。顕微鏡で見たらなんとサフランだ。この黄色はサフランだったんだ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿