25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

警戒態勢だった。

2011-12-30 01:54:49 | Weblog
12月29日 曇り
 明日からとりあえず4連休。

 Web版の毎日新聞に震災の時の米軍と自衛隊の動きについての記事が
出ていた。 海上自衛隊は発足以来の全艦出動。米軍は援助担当の空母
「ロナルドレーガン」を含めて日本近海に2隻配置する警戒態勢だったら
しい。やはり、ロシアと中国、それに北朝が混乱に乗じて日本や台湾など
に、ちょっかいを出すかもしれないと思っていたのは玄3だけではなかった
ようだ。

写真
 California Gullの産まれて1回目の冬の色合いなのだろうと思う。
場所と中央に見える羽根の模様が多少薄いこと、それにクチバシが少し
ピンク系の色なのでそう判断した。
 浜に流れ込む小川の真水を飲みに来ているようだ。他のカモメも団体で
来ては水を飲んで行く。さすがのカモメも塩水ばかりでは具合が悪いよう
だ。先日の象アザラシの浜にて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿