25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

空いている

2015-07-31 01:43:16 | Weblog
7月30日 快晴
 もう、7月も終わりか
 道路が空いていると思ったら学校が夏休みだ。学生と先生を合わせて、これほどの人が車で移動しているとは、今さらながら驚く。普段は、できるだけ、通学路を登校時間に通らないようにしているが、今はいつでも問題ない。これ以上バカが増えると困るので、
 「zooっと夏休みだったらいいのに!」
とは思わない。なんだ、まだzooが続いている。

写真
 あったあった、FA-18のアフターバーナー。FA-18Eスーパーホーネットだな。FA-18のアフターバーナーを探していたら、あったには有ったが、これは、多分、再掲だ。 カリフォルニアの航空ショーは、あまり曇りのデモ飛行がない。デモ飛行は、だいたい夏時間で14時ぐらいまでにあるからカンカン照りの超明るい空を背景に飛び回る。そういう状況では、せっかくのバーナー火が目立たないのが辛い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿