*165*はこうやって・・・

よく噛んで、ゆっくりたっぷり食べつくす
*165*の日々です

年賀状

2006-11-15 23:17:48 | 
発売されてますよね。とっくに。
うちに場合は、例年、12月に入ってやっと購入、慌てて書いて、ギリ投函。

それよりも、この何年かは、夫が
「年賀状は、もう出さへん!」と、がんばってたので、
それを説得して作り始めるので、スタートが遅かったというのもあります。

また、今年も同じ展開か、と思っていたのですが、
なぜか、
「今年はどんな絵描くんかな?」と、今からヤル気を見せています。

絵を描く・・・これは、手書きイラスト入りということです。
去年(今年用)は、
私が落書きしていた、家族3人が並ぶイラストが夫の目に留まり、
久しぶりに写真入ではない年賀状になりました。
それが印象よく、今年もそんな感じを希望しているようです。

娘が受験でなかったら、アイツに頼むんだけどね。

とにかく、今年は、ヤル気があるようなので、
気分が冷めないうちに準備にかかることにしましょう。

必死になることはないのだけど、
年賀状でしかお付き合いのない友達も多いので。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南京町の変化 | トップ | 公立?私立? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事