*165*はこうやって・・・

よく噛んで、ゆっくりたっぷり食べつくす
*165*の日々です

サザエさん

2006-06-09 11:57:54 | 食・体
週末の仕事中、お昼を前に、どこからともなく臭う?
焦げ臭い感じ。

以前、ミシン用の電気のコンセントの接触が悪く、
発熱して臭いがしていたこともあり、アイロンも置いてあるので、
気になって、あちこち探っていたのですが、場所が特定できません。
時間も時間だから、ご近所でお昼支度をしているのが漂ってくるのかと思って、
窓から顔を出してみたけど、風が強すぎてこれも分かりません。
事務所に行って、様子を見て来ようと思って、階下に降りて行ったら・・・

ガレージにバーベキューセット。
網の上には、一面『サザエ』

どこかの工場からケースで送ってきたということで、
「みんな、食べて。おにぎりもあるし」と、社長夫人。

サザエは、私の食わず嫌いリストのかなり上位にランクされています。
しかし、
産直、焼きたて、
食べてみるとしたら、条件のよい時にトライしておかないと、
本当に食べられなくなると思って、チャレンジ!

二個食

好きになったとは言えません。
自分から食べようとすることは今後もないでしょう。
『拒否はしない』というフォルダに移動の、レベルにはなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぞうチョコ | トップ | 京都駅ビルコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・体」カテゴリの最新記事